感謝sai’18お疲れさまでした!

感謝sai’18お疲れさまでした!

先日行われた秋のQ-sai大感謝祭’18も無事終了!

遅ればせながらあらためて、皆さん、お疲れさまでした!

今年も名場面、珍場面(笑)の数々・・・とても賑やかで楽しい一日でしたね!

その模様はこちらからまとめてご覧になれますのでよろしければ♪

風邪をひいていた方も多かったでしょう。また、直前に大怪我をされた方もいらっしゃいましたが、それぞれ頑張り、お互い支え合いながら楽しむ姿がひとつひとつ印象的でしたし、何か全てを物語っていたように感じました。

Q-sai@楽器挫折者救済合宿 秋のQ-sai大感謝祭'18

そんなこんなで15周年を迎えた楽器挫折者救済合宿ですが、来年上半期の開催スケジュールもアップされました。

そして今年もあと僅か、お身体には気をつけて、どんなときも「楽しい」を傍に穏やかで素敵な毎日をお過ごしくださいね。

と、なんだか年の瀬のご挨拶のようになってしまいましたが、とにかく引き続きよろしくお願いいたしまーす♪