タイムスリップのひととき

タイムスリップのひととき

先日いただいたお宝をご紹介します

皆さんご存知の音楽雑誌〇ユージック〇イフ

何がお宝かって?

いや、なんと5月号ですよ!!(そこではなく)

ええ、なんと1969年のもの

この時期にこの雑誌が存在していたことも驚きですし

中身を見ると・・・

サイケ!

めちゃくちゃサイケデリックではございませんか!

伝説のあのギターの神様もまだご健在だったのですよね~

などとため息もらしつつ更にページをめくると

広告がまたインパクト大!

リアルにビザール、良いですね~

おまけにハープやバンジョーまで!?

この時代の楽器に対するニーズや

音楽のみならず世の中のことなど

あれこれと思い巡らしてはひと時の

タイムスリップ感覚がなんとも心地よいです・・・

 

関係者各位

 

しばらく帰れそうにありません