春

先日とあるレッスングループ発表会があり

300人ほど収容できるとても立派なホールにて

そのステージをご一緒してまいりました

 

総勢11名による演奏はアコースティックギター弾き語りを主軸にしつつ

エレキベース、そしてアンプを用いてのリードギターなども交え

らしく彩り豊かなアンサンブルになったと思います

 

それぞれ大いに楽しみ、共に味わい

そして新たな課題も見えたことでしょう

 

いつもの会場からの見慣れた風景にも変化が訪れていました

ここから眺める夕焼けが大好きでしたが

また新たに素敵な何かがここに生まれることを願います

 

気が早いようですが

もう今から・・・

来年の春が楽しみです♪