セッション稽古

セッション稽古

気づけば9月、セプテンバーですね。

振り返れば通常の稽古に加えセッション稽古にも燃えた暑い夏。

そう、当宇野振道場には「セッション稽古」という機会がございます。

希望者は一年に一度のセッション稽古を受講可能で、楽器挫折者救済合宿の主宰きりばやしひろきがドラム、そしてわたくし道場主宇野がベースを担当し、道場生の皆さんにギターを弾きまくっていただくというもの。

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

さながらライブステージのように用意した緊張感高まる空間の中、日頃の成果を試していただきつつ、更なるモチベーションアップにも繋がればと願いつつ講師陣はどんな曲でもお付き合いします。

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

良い演奏はもちろんですが、何よりも一生懸命な姿勢、そしてどんな過程も楽しんでいることが嬉しいもの。

セッション稽古に参加された方も参加されなかった方も、皆さんそれぞれ暑い夏、お疲れさまでした!

さてさてぼちぼち秋でしたね。

ますます味わってまいりましょー!

押忍♪