『リズム音痴克服講座~誰でもわかるリズムの話』

『リズム音痴克服講座~誰でもわかるリズムの話』

Q-sai@楽器挫折者救済合宿の主宰きりばやしひろきによる、リズムに特化した90分1回完結型ワークショップリズム音痴克服講座~誰でもわかるリズムの話が開催されます。

日時:2019年02月24日(日)
①15:00〜 完売
②18:00〜 受付中

とにかく音楽知識は不要!わかりやすいトークで「リズムの正体」を学べるので、楽器に触れたことのない方はもちろんのこと、お子様からお年寄りまで、どなたでも気軽にご参加いただけます。

これはとても面白いと思いますよ!今までご自分が「リズム音痴なんかじゃない!」と思っていた方も、またあらためてリズムについて深く理解し楽しめるはず!オススメです♪

Q-sai 楽器挫折者救済合宿 きりばやしひろき リズム音痴克服講座

詳細はこちら→ http://q-sai.net/rhythm/

 

そして同日開催!こちらも1回完結型ギターレッスンQactus(カクタス)ギター教室

Q-sai 楽器挫折者救済合宿 きりばやしひろき Qactus Qactusギター教室

ギター未経験でも指一本から演奏スタートできる60分1回完結型のギター教室(継続参加も大歓迎!)一度のレッスンで1曲弾き語りできるようになりますよ♪レッツトライ!

詳細はこちら→ http://www.q-sai.net/60min/index.html

Q-sai 楽器挫折者救済合宿 きりばやしひろき Qactus 弦交換

受講者の皆さんにはこのような時間↑も設けていますので、ギターの弦交換に悩むアナタも是非ご活用くださいね♪