連休明け?

連休明け?

巷では最大?10連休という今年のゴールデン・ウィーク、皆さんはどうお過ごしでしたか?

もちろんいつも通りお仕事だった方も、飛び飛びでお休みだった方も、ガッツリ10連休だった方も、それぞれまちまちだったと思いますが・・・

道場主宇野は前半河口湖、その後は二日間ほどゆっくりと自宅仕事、一日だけ実家に顔を出し、そして後半は連日稽古という感じでしたよ。

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター エレキギター

連休中と言えども稽古にいらっしゃる皆さんの変わらない熱さにホっとしたり・・・

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター エレキギター

ときに異国はロンドンのお土産を頂いたりして・・・♪

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター エレキギター

そう言えば自分の休暇はいつになるかと考えてみれば、今月、来月とほぼ半分くらいしか自宅にいないスケジュール(仕事での地方行き多し)にはっとして、しばらくおあずけのバケーションに思い焦がれたりもしなくもないですけども・・・ 苦笑

とにもかくにも連休明け!皆さん、頑張りましょうねー!押忍☆