Run through may

Run through may

 

合宿の無いGW(後半)は13年ぶりでございましたが

時間を持て余すどころか身辺なにやら賑やか忙しく

燃え尽きんばかり充実の日々はアッという間に過ぎてゆき

気づけば6月も目の前に・・・

そして明日から始まる第157回合宿

http://www.q-sai.net/#report

さわやかな河口湖でまたまた燃えてまいりたいと思います

さてさてもちろん道場も

熱く楽しくやかましく(笑)

ハードドライビング、これこそロックと

野太いギターの響きあり♪

足元にズラリ並んだミニペダル

某国製の赤い歪みものはなんと4,000円以下とリーズナブル!

にしてなかなか・・・いやいやかなり良い音で

「使えますね~」と頷き鳴らせばいとをかし♪

いや待てよ?

ピックアップはダンカンでしたか!

ダンカンもグレートなんですよね~!

やはりそのマッチングも重要なところかと思いますが

そうそう、ピックアップと言えば・・・

こちらも人気のP-90

ちょっと歪ませてジャリッとし

程よく枯れた

それでいて太いトーンが

ロッケンロールで美味しいんですよね~

あ、ブリッジも見た目に拘りつつも

実用性のあるものに交換済み・・・

とこちらも頷くばかりのカスタマイズですね~!

ちなみにこのSGスペシャルは

ご自分の生誕ウン十周年を記念し

最近手に入れたばかりの相棒さん

これから生涯共に駆け抜けてゆこうと

デカい気持ちで鳴らす音には

間違いなく何かが宿っておりますね☆

連休よりも何よりも

道場生の皆さんと

ギターであれこれやっている時間こそ

最も楽しく落ち着いてしまうのは何でしょう?

 

「ワーカホリックですね!」と言われたり

「いえいえもはや仕事では♪」と返してみたり・・・

押忍!笑