刻まれてゆくもの

刻まれてゆくもの

「これ最近また引っ張り出して使ってるんですよ~」

とある稽古生の方がケースから取り出したのは・・・

なんと!かれこれ十数年前!合宿初参加のときに持参されていたもの

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

南足柄の特別合宿でしたね

うん、うん、そのときの色々なものを思い出します

 

演奏した課題曲

練習中の光景

他の参加者の面々

交わした言葉

温度と湿度

温泉、発表会、打ち上げ

そしてそのときの気持ち…とか

 

そう、ギターというものはそれぞれ思い出も染み込ませてゆくものですよね~

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

スペックはあの頃と変わりないのでしょうか

ヘッドにはシャーベルの文字!

そして、さすがはダンカン(JBでしたか?)の図太いリアPU

対してやけに低出力なフロントのシングルPUが程よく使える絶妙バランス

 

そして足元を見ればズラッと並んだ紫色のペダル群・・・

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

最近のステージ用に組んだとのこと

てっきり色で揃えたのかと思いきや全く偶然なのだそうでガッカリ(笑)

いや、何げに並ぶこれまた懐かしBOSSのディメンションDC-2とか激渋ですね~!

 

引き続き良き思い出に残る数々の名シーンを刻んでいっていただきたいと思いますよ☆

押忍!