それぞれの色

それぞれの色

大型連休の長いお休みを楽しんだ方も

通常通りお仕事だった方も皆それぞれだったと思いますが

弾く楽器も当然ながら皆それぞれ・・・

 

平日夜にもかかららず「今日は持ってこれたので♪」とご満悦のベースマン

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

こういうビビッドなカラーもカッコイイですよね!

それに気持ちも高揚するような感じはまんざら錯覚ではないように思えますがいかがです?

 

そしてこちらもこだわりのブルー

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

そのカラーだけでなくウォームで太い音がまた魅力的で

気づけば長ーいお付き合いの1本

ホッとするのは癒しの青色のおかげだけでないのは言うまでもなくでしょうね

 

いつもはエレキでドカーン!とやっているとある方は

珍しく「久々にアコギをちょっと引っ張り出しまして・・・」

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

色は色でもこれはもう音色の違い

良いですね~アコギと歌とハーモニー

懐かしのあの曲を仲間たちと演奏する楽しさ

皆さんも想像できるでしょう?

 

そんなこんなで色とりどり宇野振道場

日々稽古の毎日でございます

押忍!

Q-sai@楽器挫折者救済合宿 参加者限定 ギター教室 宇野振道場

宇野振道場http://www.q-sai.net/uno/