春続行中

春続行中

 

ひょっとしたらもう半袖でも?と思うほど

なんだか暖か過ぎる感もございますが

とにかく春!続行中

そして道場、初々しさも引き続き・・・

初めてのギターいらっしゃい♪

このところ人気上昇中ですね

天下の某メイドインジャパン!

フロントハムが男らしくも

シースルーブルーにパーロイドのピックガードと

実にスタイリッシュで爽やかなルックス♪

裏を見やれば・・・

こういうところがまたさり気なく渋くて素敵!

日本一の富士の名は心強く守り神のようにも思えます

フレッシュな気持ちでガンガン鳴らして

どんどんどんどん楽しんでゆかれますよう☆

 

ところでこちら・・・

先日とある方から

「ようやく取れました!」とグッドニュースが

さーて

いったい何のパーツでしょう?笑

ともかくめでたし!嬉しいご報告でした!

 

どなたもそれぞれの春

日々歩む道もまたそれぞれかと思いますが

どうぞ健康第一にて

色鮮やかな毎日でありますよう

引き続き

ナイストリップでまいりましょう☆押忍