オンライン稽古生募集

オンライン稽古生募集

「新しい生活様式」という言葉がよく使われるようになりました。

時代の変化を目の当たりにしている、なんだか変な夢を見ているような、本当にそんな毎日ですね。

思えばあの長い自粛期間中、道場生皆さんの楽しみを何とかして守りたいと、宇野振道場では可能な限りオンラインでの稽古を行ってきました。

それは道場立ち上げ以来まったく初めてのトライでしたが、皆さんには思った以上に楽しんでいただき、道場主としてもたいへん嬉しく思いました。

そして、まさに新たなスタイルのひとつとしてレギュラー化出来るものと確信した次第。

ということで、宇野振道場ではオンラインでの稽古について、正式に募集をスタートいたします。

これにより国内外問わずご遠方の方や、ご在宅時間の多い方とも、より柔軟なスケジューリングで稽古を行うことが可能となり、さらに多くの方に貢献出来ればと思っております。

スケジュールの都合上、募集人数には限りがございますが、ご興味のある方は是非!当宇野振道場の門を叩いてみてくださいね。

ご一緒に楽しみましょう!

※お申し込み、お問合せは、下記サイト内にあるフォームよりご連絡ください。

宇野振道場http://www.q-sai.net/uno/

※オンライン稽古はスタジオを使用しない分、毎月いただきます「諸費用」の中から「施設料3,300円(税込)」は免除とさせていただいております。

Q-sai@楽器挫折者救済合宿 参加者限定 ギター教室 宇野振道場

押忍☆