吉本新喜劇初観劇にて大感激!

吉本新喜劇初観劇にて大感激!

こっそりと行ってきてしまいました!大阪はなんばグランド花月

吉本新喜劇 なんばグランド花月

ええ、念願の吉本新喜劇をナマで体験すべく!

あんなに涙を流したのは(笑い過ぎて)何年ぶりでしょうか?

まずは若手からベテランまでの漫才をたっぷりと

吉本新喜劇 なんばグランド花月

そして新喜劇となるのですが今回の座長はすっちー

あの伝家の宝刀〇〇ドリルももちろん、大ファンの松浦真也さんも観れてご満悦♪

吉本新喜劇 なんばグランド花月

(画像↑はガチャガチャで当てた缶バッジ)

いやしかし、やはりライブは最高ですね!テレビ等で観るのと違い、会場のお客さんの反応(皆さんツッコミ&大笑い)やステージの緊張感(トラブルやアドリブ)がものすごくホット!

東京にもこんな場面(笑いだけでなく)がもっともっと沢山作れたらな~と胸の中で思いつつ・・・

とにかくお腹いっぱい大満足の大阪でしたが

もちろん

また行くで~♪