ES-330のビフォーアフター

ES-330のビフォーアフター

ギター、特にエレキギターってパーツをちょっと交換したり、取り付け、取り外しするのが割と簡単で、音的な改良はさて置き気分転換、お洒落のためだけのプチカスタマイズもひょっとしたら演奏と同じくらいに楽しいものだったり~と世のギタークレイジーの皆さんは同感かと思いますが・・・

以前このブログに登場したとあるお方のギブソンES-330も、その後現在はこのようなお顔に!

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室 ギブソン ES-330

違いわかりますか~?

以前はこんな感じ・・・じーっと見比べてみてください

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室 ギブソン ES-330

ちなみにカスタマイズされたポイントは主に2か所、ここはわかりやすいかな?

が、正確には3か所!この3つめは通には結構「ふふふ♪」な感じ。以前このブログに登場した際にもヒントは隠されておりますけれども。。

押忍!いかがでしょうか?