One and Only

One and Only

ある道場生の方がオーダーで作られたという、こだわりに溢れた1本!しかしこのオーダーメイドというのは、発注してみたものの見た目も音も出来上がってみないとわからない部分多々あり・・・でも「どんな風になるかな~♪」と悩む時間も楽しいものだし、今までにないものに出会う期待感や刺激がたまらないものですよね。

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿

まず目を引くのは、杢目を活かしたシースルーブルーブラックパールのピックガードというルックスがめちゃくちゃクール!

スイッチ類はぱっと見どうなっているのか見当がつかず、聞いてみればやはり独自にワイヤリング・・・とにかくサウンド・ヴァリエーションが豊富かつ、それぞれが異様なまでに(笑)個性的!しかし手元でここまで音のキャラを操れるのはとても便利な気がしますね。

アームバーのキャップは砂漠で拾っきた木を使用・・・ロマンを感じます!

2つのエンドピンもこだわり!

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿

リバースヘッドに並んだペグはひとつだけ色違い!うーん、ひねくれ者っ!笑

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿

おー!面白い!!などと、 その個性的な音を楽しみながら、色々とこだわりポイントもお聞きしながら・・・とにかく語れるギターです。

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿

そして、もちろんプレイの方もとてもその方らしい音色で奏でられておりました♪

押忍!「他のどこにも無い」って素敵ですよね!!