旅の途中にて候

旅の途中にて候

夏の名残りを惜しむように

ある日訪ねた誰もいない海辺や港町

そこには何にも無いようでいて

もしかすると全てがあるような

 

どこか懐かしくもあり居心地のとても良い

なんとも言えぬ不思議な感覚を覚えましたが・・・

不思議な感覚と言えば

時の流れも誰もが皆そう思うものですよね

 

楽器挫折者救済合宿は先日

通算200回目の開催を無事終了

もうすぐ15年目を迎えますし

宇野振道場は年が明けたら10年目

 

”思えば遠くへ来たもんだ”とは

まさにこのような感覚でしょうか・・・?

とにかく

ますます熱くまだまだ続く

我らの旅路はそれぞれに

楽しみ味わい分かち合うこと

かと

 

先日めちゃくちゃステキな旅のお土産話を聞かせてくれた

とある御方のリッケンバッカーは

ゴキゲンな4001ジェットグロー(ブラック)

誰しもそうですが

日頃から楽しんでいる人の音は

やはり弾んで響くものですね~

そうそう皆さん

秋のQ-sai大感謝sai’17

じわじわ迫っておりますよ!

 

っと

道場主から

愛のプレッシャーを

 

軽く・・・笑

 

いえいえ

それもまた旅の途中にて

楽しみ味わい分かち合うこと

 

押忍!