アンコールのスキャロップド

アンコールのスキャロップド

先日の道場日記で取り上げました

スキャロップド・フィンガーボードについて

稽古中に意外と反響がありまして

 

とある方は「アレって面白いですね!弾き心地はどんな感じになるんですか?

またとある方は旦那様にその画像を見せたら即「あーブラックモアのね」(さすが!)

そしてとある方はそのリッチー・ブラッモア版をさっそく持参(前回はイングヴェイ版でしたので)

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

そしてほらね?画像ではわかりづらいかもしれませんが

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

指板のえぐり具合イングヴェイのそれと違うのですよ

そしてこのセンターピックアップの沈み具合・・・

宇野振道場 Q-sai@楽器挫折者救済合宿 ギター教室

通ならではのこだわり&共感だったりしますが

いやしかし

さすがは道場(ギター専門です念のため)

 

皆さんのそれらの反応こそ

ギター馬鹿の証し・・・

Q-sai@楽器挫折者救済合宿 参加者限定 ギター教室 宇野振道場

え?

馬鹿はお前だ?

否めません・・・押忍♪